人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり春が来た!

今日は本当に久しぶりにい〜い天気!最高に気持ちのいい一日。
やっぱり春が来た!_c0048504_13441556.jpg

ちょっと遅くなってしまったけどお雛様をファイヤープレイスの上に飾りました。この雛は私が産まれたときに母親のカァちゃん、私の祖母が2.21に産まれた私の為に慌てて買いに走ってくれた物なのです。小さい時は7段飾りとかゴージャスなのが欲しいと駄々をこねて親を困らせましたが、今ではこんなにシンプルでいいお顔の雛を選んでもらって本当にありがたいなぁと思っています...天国のおばぁちゃまありがとう!!I love you , and I miss you!!
やっぱり春が来た!_c0048504_134758100.jpg
アラレ入れはカイが折ってくれました。それからカイのバスケのゲームに行き、その後はカイはサーフィン、私とカノアは散歩です。たんぽぽ発見!!
やっぱり春が来た!_c0048504_13493665.jpg

本当にに気持ちのいい春の一日。夜になってカノアが聞きました。”もう夜?” 私、”そうだよ〜”
そしてカノアは言いました。”カノア、春がいいなぁ”.......時間と季節が混ざっちゃってるのね。
by maivenice | 2005-02-27 14:00


<< dog party 春...なのか >>