人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイリン星

パッキングしながらふと思った。
もしかして、できるかも!
ゆうこりんの真似。
思わずやってみたらやっぱりちょっと似てるジャン。
ゆうこりんが朝まで飲みあかしたら、みたいな声だけどさ。
ゆうこりんがスナックのおばちゃんだったら、みたいな声だけどさ。
しゃべり方はマスターした。。ような気がする。
はっ! 仕事しなくっちゃ。。

わしアホやねん。

とはいえ、家事はどうにかこなしてますわ。
前の撮影が無事に終わり、すぐに次の撮影の準備をしているディーン。
オフィス仕事の時はお弁当持参。
五分づきごはん(もちろん海苔弁)におかずは、切り干し大根、麻婆茄子、
テンペの焼いたの、高菜漬け。
マイリン星_c0048504_545534.jpg

そしてまた違う日の弁当、五分づきご飯にたくわんとほうれん草、茄子の焼いたの、
カボチャのカレー粉とナンプラー炒め、そして水菜のサラダ。
マイリン星_c0048504_5525596.jpg


出張中は父子家庭。
しかも、やっぱり出張中の友達んちの子供2人も家に居候中なので大家族の父子家庭。
淋しくなくて丁度いいだろう。
あとは任せたで。

じゃあ、行ってきやす。
by maivenice | 2008-02-27 06:02 | 勝手なつぶやき


<< 働きマン 続・かのあ語 >>