人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちくーん

週末からすごく暖かいLA。
もう厚着にはコリゴリだー!
薄着番長の出番だよ。

そして天気がよくて浮かれついでにディーンも休みになったので
急遽、カイの誕生日BBQを開催することに。
突然決めたのに、いつものメンバーが勢揃いしてくれましたよ。
ありがたいね。
ビバ!友達!
丁度友達ンちの美少女ミラもカイと一週間違いで16才になったので
まとめてお祝い!
2人一緒の超かわいい写真撮ったけど、あまりにかわいすぎるので
ここには載っけないことにしようっと。
いのちくーん_c0048504_1591976.jpg

濃厚でおいしいチョコレートケーキはホールフーズから。
ともかく気持ちが良く、楽しかった夜だったんでした。
みんなありがとー!!

月曜日、ムラカミ展が最終日だったので慌てて。
いのちくーん_c0048504_1531774.jpg

ふむふむ。
なるほどねー。
思った通りの作品がずらり。
かいかいききは、かわいいね。

でもね、ムラカミとヴィトンのコラボのコーナーがあって、
そこではお買いあげもできるようになっていたのですね。
ヴィトンレディーみたいなのが居て、レジがあって。。
ザ・どんだけ。。。

これも流してました。
オレの一押し。
いのちくん
こんなんすっきゃねん。。
by maivenice | 2008-02-13 02:18 | art


<< one注意 選挙だよ! >>