人気ブログランキング | 話題のタグを見る

may the force be with you

もうすぐ2007年が終わりますな。
今年は本当にいろんなことがありました。
いわゆるドラマな年ですね。
嬉しい出会いや再会もありました。
ありがたいことに、仕事も割と順調にこなさせて頂きました。
10年以上もの仲良し君が従姉妹と結婚して、思わず彼とも親戚になっちゃったり!
嬉しいこと、楽しいこと、たっくさんあった。

逆に決別もあったわけです。
真実を見抜くことができなかったオノレのオバカ。
結果的に、自分にとってはすごくよかったんだけどね。
そう。
日々精進。
前を向いて歩いてゆくのみ。

この言葉を胸に、2008年もゆきますわよ。
Fear is the path to the dark side.
Fear leads to anger.
Anger leads to hate.
Hate leads to suffering.

ともかく。
忘れちゃダメだよ。
Love & Peace
may the force be with you_c0048504_9543777.jpg

by maivenice | 2007-12-30 10:18 | 勝手なつぶやき


<< 2008! そこに愛はあるのかい。 >>