人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットの力

サンクスギビングホリデーも終わり。
残っていたターキーは骨も使ってスープをとりターキースープに。
次の日はそれをベースにカレー。
そして次の日のランチはそれでカレーうどん。
ぽっちり残っていたターキーはサンドイッチにして、全て完食いたしました!
グェ〜ップ。
もうターキーいいや。

そして私は新しい仕事に追われております。
日本、NY、LAを結んでのEレコーディング。
LAとNYの時間差も侮れません。
なので電話とコンピューターの前から離れられない!
しかしネットのパワーってすごいよな。
なんでもできちゃう。

カノキチの学校は年末近くなってきてイベント多し。
この日はダンスクラスで覚えたサルサの発表会。
ステップをダディーに教えるカノア。
く〜!かわいいぞー!!
ネットの力_c0048504_75866.jpg

by maivenice | 2007-11-28 08:01 | 日々の事


<< 万事オッケー。 デートです。 >>