人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paz & zoy

パズとゾイは本当に仲がいい。ゾイはこの家に来て早10年。彼女がやって来たときは家にはジギというそれはそれは素晴らしい犬が居ました。ジギの話はまた今度ゆっくり書きたいと思っているので今回はここまで。...そしてパズはカノアが1歳のときにやってきました。ゾイはジギが急にいなくなってしまってからとても淋しい思いをしていたのでパズのデビューには困惑しつつも嬉しそうにしていました。ゾイはもうおばあちゃんになってきてるけどパズのおかげでとても元気です。パズはゾイのことを割といたわっているようです。ゾイの耳掃除はパズの仕事でもう見てると気持ち悪くなるくらいねちねちずーっとなめまくってる。もういい加減にしなよというくらいなめる。耳が溶けてなくなっちゃうよっつうくらいなめる。
paz & zoy_c0048504_13463527.jpg

ちなみに耳以外の体の部分もなめてきれいにしてあげてます....
by maivenice | 2005-02-17 14:01 | Paz & Zoy & Nano


<< 反省の朝 belated >>