人気ブログランキング | 話題のタグを見る

abbot kinney festival 2007

9月の最後の日の日曜日は恒例のアボットキニーフェスティボー!
お天気も最高で、人の入りもすごい。。
私たちは始まってすぐ10時半ごろにテクテクと行ったけど、もう人、人、人!
ザ・人いきれ。

でもそんなの関係ねー、なカノアは先ずお約束のペティングズーから。
abbot kinney festival 2007_c0048504_475042.jpg

嬉しさのあまり、口が”キャンディー・キャンディー”みたいなスマイル口になってますな。
(このニュアンス、わかる人にはわかるよねん!)

カノアがどうしてもスリスリしたかったのはこの子達。
abbot kinney festival 2007_c0048504_4101298.jpg

このチビブタがかわいいのなんのって!!
ウサ子ったらちょっと迷惑そうな顔してるよー。
ポケットにこっそり入れて連れて帰って来たかったくらいきゃわいかった!

そしてもちろんフェイスペイントね。
自分のリクエスト通りに描いてもらって大満足。
そしてまた”キャンディー・キャンディー”のスマイルなのだった。
abbot kinney festival 2007_c0048504_415132.jpg


夕方まで家族みんなと友達たちとでたっぷり遊んだのでした。
帰ってきて喉カラカラで飲んだビールは最高に美味かった。
日々最高だー!!
by maivenice | 2007-10-02 04:23 | venice


<< Man vs Wild 待ってます。 >>