人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってます。

仕事をオーダーする段階では一日に何度もメールやら電話で
やれ追加だの確認だのと連絡をつけてくる。
そしてそれに対しての返事、対応もすぐにしないとダメ。
。。なのにさ、お金の請求になるとぱったり連絡が途絶えるのはなぜ?
なんでもいいから返事くれっつの!
日本でもアメリカでもどこでもおんなじなんだけどさ、困るよー!


えーっと。。カイの桃で、初めて桃酒を造ったのですね。
3ヶ月待ったよー。
そして先週の金曜日が解禁日だったのだけど、ディーンがいなかったので
彼が出張から無事に帰ってきた昨晩、めでたく解禁しましたよー。
わ〜い!わ〜い!
まずは腐ってないことに感激。
小さいおちょこについで2人で乾杯。
ゲキうまですぅ!
やるな、オレ!!
カイの桃と、黒糖、純(強い焼酎ね)、レモンで作りましたよ。
うれしくて思わず飲み過ぎちゃった。。
待ってます。_c0048504_055618.jpg

by maivenice | 2007-09-28 01:06 | 日々の事


<< abbot kinney fe... リアルドラマ >>