人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらはドラマ

ここのところ、さまざまなドラマが渦巻いている。
実生活の、現実の、日々のなかの、ほんとのドラマ。
あっちでこっちでいろんなドラマが繰り広げられている。
笑い転げちゃうドラマもあれば、
つい涙がこぼれちゃう辛いドラマも。

カイは付き合い始めてもうすぐ1年という彼女とついにお別れ。
ホームボーイズはみんな大喜び。
今週末は、オレ達のカイが戻ってきて嬉しい祭り開催予定だってさ。
あと周りのギャルも喜んでるらしい。
まだ16才だもん。
もっと、もっと遊ばなくちゃ。
彼には、
「”リトルミスサンシャイン”見たよね。みんなでバンに乗ってキャリフォルニアに行くときに
おじいちゃんが孫のドゥウェインに言った言葉覚えてる?あれと同じ事を君に言いたい。」
と言った。
バカ受けされたけど。
けっこう本気のアドバイス。

そして私は生理前。
ドPMSな女のためディーンを相手にキーッとなって、ここでもメロドラマ。
謝らないからね。

そしてカノヤマキシン。
彼女にはいつも素敵なドラマの世界が広がっていて最高!
おいらはドラマ_c0048504_13174876.jpg

by maivenice | 2007-09-21 13:34 | 日々の事


<< リアルドラマ 遊びまくり >>