人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びまくり

週末遊びすぎてまだぐったり。
土曜日の昼はカノアのサッカー初ゲームで燃え、
夜はハリーの家族と子供無しのダブルデートで超高級イタリアンを堪能してうっとり。
日曜日は思わずBBQで盛り上がってしまった。

子供のサッカー、おもしろいですな。
みんなちっちゃくてかわいいのなんのって。
そしてまだゲームを把握してない子が多く(カノキチ含む)、
自分チームのゴールにボール蹴っちゃってたりしてるし。
ディフェンスもフォワードもよくわかってなくて、
ともかくボールにみんなくっついてる。
磁石にくっつく砂鉄みたい。
本当にかわいい!
ディーンと叫びまくってきた。
”ゴールそっちじゃないよ〜!!”って。。

カノアのチームは”パープルクラッシュ”。
ユニフォームが全部パープルでんがな。
遊びまくり_c0048504_144548.jpg


日曜日はラストミニッツでBBQ開催。
にもかかわらず大勢の人がやってきてくれた。
我が家のBBQ史上初めて肉が足りないという危機に!
パスタや混ぜご飯で乗り越えたけど。
苦しいときの炭水化物頼みなり。

ここんとこめっきり秋っぽくなってきたヴェニス。
静かで良い感じです。
by maivenice | 2007-09-20 01:15 | 日々の事


<< おいらはドラマ サッカーですよ。 >>