人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーですよ。

アメリカのサッカーは女子が強いので、サッカーは
男子もだけど、女子に人気が高いスポーツなんですね。
カノアは、水にはめっぽう強いけど陸には割と弱いという、
私のDNAをしっかり受け継いじまったようなんですけどね。
しかし、今年のカノアは違いますよん。
サッカーやりたいって言い出しましたからね。
なので夏の始めにAYSOにレジストレーションしましたよー。
”ザ アメリカン ユース サッカー オーガニゼーション”ですよ。
これであたいも立派なSoccer Momデビューです。
アメリカで”サッカーマム”と言えば、ギャップあたりのチノパンツはいて
ミニバンに乗って子供沢山乗せてサッカーの送り迎えするみたいなイメージ。
あたいは完璧にこれじゃないけど。。

明日からシーズン始まりで初練習。
そして土曜日にはもうゲームだそう。
やる気満々のカノキチ。
新しいクリーツ、シンガード、ショーツ、そしてボール。
Tシャツはジローんとこのかっこいいやつね。
早速身につけて練習。
サッカーですよ。_c0048504_7314658.jpg

このあとすっころんだ。
でも泣かなかった。
割とすごい選手になるかも。。
by maivenice | 2007-09-14 07:38 | 日々の事


<< 遊びまくり うれしいことばっか。 >>