人気ブログランキング | 話題のタグを見る

not ready


カイの長かったバイトだらけの夏休みも終わり。
プールのバイトは遠かったし、結局5回くらい一緒に行ってくれた
ジェリーもあてにできず、毎日バスと電車で1時間かけて通っていたんだよな。
他のホームボーイズたちがみーんな遊んでいたのに一度もずる休みしなかった。
夜遊びはしっかりしてたけど、朝ちゃんと起きて行ってたんでした。
私が16才の頃だったら間違いなく途中でギブアップしてたな。
”や〜めたぁ〜”と軽く言っていたでしょう。
カイは一度も文句も言わなかったよ。
私はダメダメなのでカイに”辞めてもいいんだよ〜”と2回くらい言っちゃったけど。
そしてスーパーバイザーからめちゃ褒めしてもらって、冬休みも何かしらやって欲しいと
言われたのでした。
すげぇな〜〜!

夏休み最後の週末は3連休。
カイもディーンも仕事終わり。
そして久しぶりに家族みんなでビーチ。
もちろんオスカーファミリーも一緒。
そして当然掘ります。
not ready_c0048504_13353947.jpg

この中で遊ぶカノアとアイザック。
not ready_c0048504_13424031.jpg

この2人も夏休み中、ほとんど毎日ビーチで一緒。
よく遊びました。

明日から学校でやんす。
そしてあちきのお座敷も明日から。

うぅぅ..I'm not ready!!

パズはすっかり元気になってきて階段の上り下りもなんなくこなし、
食欲も普通に戻り、こんもりと立派なウンチョスも毎日です。
応援ありがとうです!
よかった〜。。
by maivenice | 2007-09-05 13:44 | 日々の事


<< うれしいことばっか。 祝!ウンチョス!! >>