人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ

少しずつ_c0048504_1375295.jpg

パズへのお見舞いのメッセージ、本当にありがとう。
うれしいです。
少しずつ元気になってます。
庭に来るノラネコの声を聞きつけて、さすがに追いかけようとはしないけど、
唸ったり吠えたりしてるし。
懲りない奴よのぉ。。
でもそんな元気があるんだったらもう大丈夫。
カノキチの落とした(多分わざと、だってパズの口の真ん前に落ちたんだもん)
トーストもすごい早さでがっついてたしな。
薬も飲んでるし、寝てばかりだけどちゃんと3本足で歩いてトイレもします。
最初はヨロヨロしてたけど大分しっかりしてきました。
たま〜に手術した足を使ってみてる様子。
このお尻の感じ、くまのプーさんに出てくるイーヨーにそっくり。
ちょっと色っぽくもある。
少しずつ_c0048504_1551860.jpg

by maivenice | 2007-09-01 01:57 | Paz & Zoy & Nano


<< 祝!ウンチョス!! 無事に >>