人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェイス

ヴェニスビーチに来たことがある人なら一度は見かけたたことがあるだろう。
彼のアートはいろんなところで見られるけど、ヴェニスが一番多い。
ヴェニスで描くのがとても好きなんだそう。
LAの中で唯一コミュニティーがちゃんとあるところで、アーティスティックで
オープンマインドでフレンドリーだからだって。
そうなのよ!だから私もヴェニスを愛してんのよ!!

私とカノア、彼のアートの大ファン。
絵のスタイルも好きだし、ちょこちょこ書いてあるメッセージもいい!
ある日学校の帰り、家のすぐそばの壁でスプレーペイント片手の彼を発見!
制作中の彼を見るのは初めて。
速攻で見に行きました。
カノアと二人で。
”ちょっと見ていてもいい?”と聞くと
人なつこい笑顔で”もちろん”と言ってくれた。
素早く次々とスプレーペイントで見事にアートが出来上がっていく。
30分くらい見てから”ありがとう。これからもあなたの活躍を楽しみにしてるね”
と帰りがけに言ったら、手を休めて少し会話してくれました。
彼の名はチェイス。
うっとり。
カノアと私のハートは完璧に矢で打ち抜かれちゃったわ。
すんごくナイスでキュートなんだもの!
ぽわわん。。
そしておしゃれです。
いつもこの格好で製作してます。
ペイントがボタボタついた服とか着て、いかにも”オレ、アーティストね”って
感じじゃないところがいい!
チェイス_c0048504_13285752.jpg

彼のプロダクツはアメリカのヴァージンメガストアでも売ってますので
チェキラーですわよ。
by maivenice | 2007-05-30 13:57 | art


<< お休み 座敷、おわり。 >>