人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密

自分がゲイであることは家族には絶対に秘密だった。
家族がこっちに遊びに来ると男らしく振る舞い、私にも連絡してこなかった。
”だってあんたと居るとつい地が出ちゃうかもしれないじゃぁん”
って言われて。

お化粧がやや濃いめ(ファンデーション+アイライン)のAちゃんも、
日本に帰るときはすっぴん。
春休みに日本に帰るのでいつものようにすっぴんで飛行機に乗り込むと、
隣の席に超好みの男が座っていたので慌てて顔を隠してトイレに走り込み
ばっちりとメイクを決めたAちゃん。
残念ながら良い方向に話しが進まずにすっかり寝まくっちゃったAちゃん。
起きた頃はもう日本に上陸というとき。
化粧のことはすっかり忘れてしまった。
迎えに来てくれた弟の態度がどうもおかしい。
しばらくするととっても言いにくそうに、
”お兄ちゃん、ドラッグかなんかやってんの?目の下が真っ黒だよ。。
もしそうなら止めて欲しい”と涙ながらに訴える弟。
そして鏡をなにげに見てはっとしたAちゃん。
アイラインが流れてすんごい目クマみたいになってたんだそうだ。

そんな風に家族には必死に隠し通していたAちゃん。
女友達が異常に多いAちゃん、家族はモテ男だと思っていたよう。
でもどうやらお母さんだけは”なにか違う、なにか怪しい!”と思っていたみたい。
食事しながらなにげに”サガラナオミ&キャシー(中島ではないの)”の話題をしだしたり、
”あなたは女友達が多いけど、男友達はいないの?”と聞いてきたり。
あきらかに怪しんでいたのですね。

そんなこともLAに帰って来ちゃえば、学校に遊びにそしてホームエステに
忙しくて忘れちゃう。
私とAちゃんは相変わらず、毎日学校のあとには女子大生らしく
お茶したり、買い物にいったり、お勉強したりといつも一緒に過ごし、
暗いことはあんまり考えずに脳天気に学生ライフを満喫しまくってたんです。

まだつづく
秘密_c0048504_64619100.jpg

by maivenice | 2007-04-24 06:46 | friends


<< そして 花道 >>