人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring forward

今日から夏時間。
ファーマー様たちの希望により、去年より3週間早い。
今日はやっぱりプチ時差ボケね。
今,夜の11時42分なんだけど、昨日までは10時42分だったんでした。


木曜日のことです。
学校にいるカイから電話。
すごく体調が悪いのですぐ迎えに来て欲しいと。
衛生室のナースには、これから避難訓練をするから我慢しろとの冷たい仕打ち。。
学校内では携帯使用禁止なので電話もできずに真っ青な顔で途方にくれていたカイを
見つけてバスケットボールチームの親友が声をかけてきたらしい。
事情を説明すると”OK,ここでちょっと待ってろよ”と去り、
すぐにバスケのチームメイトを数名(みんなすごくでっかい)連れてきてカイを取り囲み
見えないようにシールドを作ってくれたそう。
その囲いのおかげで家に電話をしてこれたって訳。
ちょっといい話。
すぐに迎えに行くとバーニングホットなカイ。
はかってみるとなんと39.9度。
金曜日も学校休んで大人しくしていたのです。
土曜日の朝には熱も下がり元気になって速攻でサーフィンしてました。
そんなもんです。

今日は30度近い真夏日。
もちろん今日もサーフです。
spring forward_c0048504_15475626.jpg

でもなんでカイがこんなに早く元気になったかと言うと、
それはカノアにうつしたからです。
かのきっつぁん、土曜日の夕方から熱出してます。。。
by maivenice | 2007-03-12 16:04 | 日々の事


<< ストーカー トンデます。 >>