人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!腰

へろ〜ぅ!
お元気ですか〜?
私はすごいことになっておりますよ。
今度は腰。
今までの人生で初の体験。
腰痛って辛いのねン。
ディーンは腰痛持ちだし、ぎっくり腰は癖なのでしょっちゅう戦ってるけど、
自分がなってみてその辛さがわかった。
ジーンズはくのもひと苦労なのね。
なってみて初めて分かった、いろんなこと。
ぎっくりいった訳ではなく、急にじんわりとビビビと痛くなってきた。
負けるわけにはいかないのでプールでビシバシ泳いだらひどくなっちゃった。
アッホで〜す。
どうも負けっぱなしの今年のオレ。
でも元気です。
腰ベルトをギュギューとしめて、気分もひきしめております。
それにこれしてると食べるとき腹八分目になってちょうどいいかも。
悪いことの裏側には良いことが隠れているな!

そして週末はカノアのリクエストにより、ついにヘアーカット。
痛みに痛んだカノアのロングヘアー。
毎朝のブラッシングもかなり苦だったのは確か。
本人の希望によりばっつりと。
初!腰_c0048504_1564881.jpg

かなり上手くカットできたわン♪
軽くなったし、なによりも楽チンになったとカノ吉さんも大喜び。
学校での受けもかなりいいらしく、例のカノアが好きな男にも褒められたそう。
by maivenice | 2007-02-07 02:08 | 日々の事


<< 冷やす?暖める? ウン >>