人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家路

東京の国際的セレブのかわい子ちゃんとメールでやりとりしてたのね。
なぜかハイドの話になって、でも私はハイドは”ハイデ”だと思い込んじゃって。
そのメールで3回もハイデって書いちゃって。。
ハイドはほんとはヒデっていう名前のひとが英語なまりっぽくして、
それでハイデって名前にしてんのかと勝手な想像。
その超かわい子ちゃんにはバカ受けしてもらえたので良しとするか。
でも一応業界で働いているのに、こんな間違えハズカスィ〜!
ちなみに歌は聞いたことありまへん。

そして”ムー”続きなんだけど、私は水曜劇場の大ファンで
”時間ですよ”のころからずっと見てました。
けっこう大勢のひとが覚えていないのが”家路”ってやつなんだけど。
京マチ子酒宴、じゃなくて主演ね。
ヒロミゴーと浅野温子が双子なの。。
私は大好きでした。
主題歌がまたすんごいかっこよくって!
今でも歌えるで。
”ママァ、ユードンクラ〜イ 夜を見ないで〜♪”
あ、もしカラオケに行くことがあったらこれ歌おう。
タモさんも出てるよ。
知ってる?
by maivenice | 2007-01-30 06:57 | 日々の事


<< ウン ム >>