人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴ〜〜ル。。なしよ。

ワッサ〜、ワッサ〜〜!!
みなさまの優しいお見舞いの言葉、本当にありがとうございました。
31日から見事に寝込んで、すっかり引きこもり。
昨日初めて外出したらクラクラしちゃった。。。
情けね〜。

この風邪には完璧に負けたよ。
敗北者のオレ。
負けず嫌いなんだけど、今回は完敗だよ。。

子供の頃、風邪を引くと我がオヤジ(風邪で寝込んだことない)に
”精神がたるんどるからそういうことになるのだ!”と叱られていたので
風邪ごときには今まで打ち勝ってきたのにさぁ。
熱があっても波乗りに出かけていった若い頃。。あぁ、遠い昔。

だって30日の夜から悪くなって、未だにゲホゲホ&ジュルジュル。
しかもなーんか体に力が湧かん。
寄る年波?
くっそ〜〜。
年波の波に乗ったる〜!
かかってこいや〜〜!!

そんな私の今年の目標。
”目標を作らないこと”

黒い服着て黒い犬に乗るカメレオンかのキチ。
今年も目ヂカラ有り。
ゴ〜〜ル。。なしよ。_c0048504_7192528.jpg

by maivenice | 2007-01-09 07:23 | 日々の事


<< そうじです。 A Happy New Year! >>