人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニスからこんにちは

ついに始めます、ブログと言う噂の奴。
先ず一発目は私の事..ここベニスに住み20年、Dean(夫)Kai(息子14歳)
Kanoa(娘4歳)、犬のPAZとZOY,亀のタローちゃん、ヌーツの小林君、
グッピーたちと大騒ぎの毎日を送っています。家庭と仕事の狭間で明るく楽しく
健康にをモットーに日々を送っております。

ベニスからこんにちは_c0048504_1353782.jpg

ここベニスビーチはご存知の方も多いと思いますがLAの海辺の町です。スケボー
サーフィン、バスケ、マッスルビーチ、Board Walkに出ている沢山のお店、パフォーマーで有名だけど、犬好きが多く犬が沢山いることからDOG TOWNと言うニックネームもあるお茶目で素敵なところです。
私が愛してやまないこのベニスの写真や、家族のこと日々の事をつぶいやいて
行こうと思うのでよろしくちゃんです!
ベニスからこんにちは_c0048504_1325526.jpg

by maivenice | 2005-02-02 13:30


<< 主婦な私 >>