人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

カイ、青春をエンジョイ中。
朝は学校に行く前にサーフィンして、学校行って、バンドとジャムして。
勉強もすごい。
私がカイの年頃には赤点オンパレードだったもん。
リスペクト。
そしてガールフレンドともつきあい始めてから、かれこれ2ヶ月くらいだろうか。
これもすごい。

私がティーンエイジャーの頃は、マックス2ヶ月くらいで
恋愛が終わってましたから。
平均2週間。。
マッチ棒の女と呼ばれてました。
ボッとついてすぐにスス〜っと消えていくのね。

冬休みに行ったスキー教室で知り合った年上のかっくいい彼と
街で会う約束して、駅で会った瞬間にがっくりきて、嫌でイヤでまいたこともあったっけ。
ザ・旅目!
好きだったサッカー部の主将でデートに誘われて、
鵠沼海岸の駅で待ち合わせ。そしてその時の先輩のジーンズがちょっと
短くて、ベルトもきゅっときつく締めていて、しかも靴下が黒くて、ってのを
見た瞬間にさ〜っと気持ちが冷めていき、
”実は母が病気なので今日はデートできない”と口からでまかせで
逃げ帰ったり。
私と同じ水泳部の憧れのかっくいい先輩が水から出てきたときに
超爽やかな笑顔でうっとり見ていたら黄色い鼻水がぶるんって
先輩の鼻からでていたときも、私の恋は音をたてて崩れていったし。
密かに恋心を寄せていた同じくラスの同級生。
クラス中に何気なくチラ見したら、鼻をごにょごにょ〜んって動かした瞬間で
人知れず恋を封印。。

こんなことばかり。
こうしてディーンのことを未だに大好きだということが
かなりアンビリーバボー!


最近家で面倒を見ている、1人でお留守番出来ない
友達の犬、マイロとカノアの写真。
文中とは全く関係ないけどね。。
つぶやき_c0048504_613811.jpg

by maivenice | 2006-12-09 06:20 | 日々の事


<< 仲良く イジメ >>