人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた夏の日。

昨日はなんとも言えずに気持ちのいい一日だったな。
迷わずみんなでビーチ。
カノアのベストフレンドの家族や、オスカー家族と一緒。
水は冷たかったけど、暑かったのでオッケー。
風も吹いて無かったし。
波もよかったのでディーンとカイはサーフィン。
カイ、すごく上手くなっていた!
カノアは泳いだり、砂掘ったり。
帰ってきた夏の日。_c0048504_1274582.jpg

私は砂浜に寝っ転がっておしゃべりの花を咲かせていました。

あ、トド発見!
帰ってきた夏の日。_c0048504_1282240.jpg

と、思ったらオスカーだった。。
みんなで楽しく過ごし、気がついたら6時だった。
カイはその後もずっとサーフィンして、家に帰ってきたのは8時。。


話かわって、今アメリカではほうれん草が危機。
袋詰めのほうれん草からEコライという菌が発見され、重病人や死者が出ているのです。。
帰ってきた夏の日。_c0048504_1294077.jpg

マーケットからは全てのほうれん草が消えました!
ほうれん草好きのカノアには辛いところ。
by maivenice | 2006-09-19 01:56 | venice


<< geisha印 fresh and so cl... >>