人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省中

ご無沙汰チャンです。

日曜日、ヒロミのベイビーシャワーでした。
前々の日からいろいろ買い物して、カノアとパーティーフェイバーも作って
準備万端!
反省中_c0048504_1551718.jpg

プレゼントもたくさん頂き、ジローもヒロミも嬉しそうでした。
良かった!
あぁ、残念ながら写真を撮るヒマがなかったのでした。。

ベイビーシャワー2次会は、ジローの家でBBQ!
私たちはパーティーの片づけをしてから歩いて行きました。
人にお呼ばれのBBQっていいね。
我が家のBBQでは俺が焼き手なので、おしゃべりがあんまりできないのよね。
今回はしっかりと座らせて頂きましたよん。
いつもゆっくりおしゃべりできなかった友達と、差しつ差されつで
大盛り上がり。
カノアは彼女の息子と仲良く遊んでるし、食べ物は黙っていても出てくるし。
さいこ〜〜!!
で、気がつけばすんごい酔っぱらっていたのね。
最後まで彼女と飲んだくれて、爽やかに帰ってきました。
しかし、次の日の朝は爽やかから逆転で超二日酔い。。
こんなに辛い朝久しぶりってなくらいの。
もう飲まない、と反省しながら堅く誓ったのでした。

そして仕事にいそしんでます。
今週はまだ飲んでませんわよ。

そんなアフォな親とは関係なく、カノトル先生は大忙し中。
反省中_c0048504_2222053.jpg

by maivenice | 2006-08-10 02:30 | 日々の事


<< タカラモノ カノトル先生こんにちは >>