人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な一日。

毎日爽やかな日々が続いているヴェニスからワッズア〜ップ!
メモリアルデイはどこでもBBQやってました。
多分。

家では少人数でこっそりとおいしい酒を飲んでましたよん。
贅沢な一日。_c0048504_635581.jpg

ただいま観光客のように、約3週間のアメリカ滞在に来ているジョー奥田、課長
(又はなんにも専務)改め先生、のおみやげ♨
奄美特産、黒糖焼酎の紅さんご。
わ〜い、わ〜い。
これが美味い!!そしてアルコール度高め!!
ジョーと2人でロックでぐびぐびいきました。
ジローはちょっと飲んで失神してたけどな。
そして東京からやってきたT19のオータキ。
彼と私は鵠沼からの付き合いで、彼がヴェニスに居たときはルームメイトだった。
ドッグタウンスケーツで働いていた唯一の日本人。
ナイスでクールな奴。
彼が持ってきてくれたハワイのビール。
贅沢な一日。_c0048504_658868.jpg

これがまた濃い味で美味い!
暑いので美味さ倍増。
これをチェイサーに紅さんご。
う〜む、贅沢です。
そしてこのビールのキャップがこじゃれてるのね。
裏にワンポイントハワイアン。
贅沢な一日。_c0048504_703137.jpg

はい、カイ君ですね。
そのうちカノアも出てくるかも。

そして今日は当然のようにしっかり二日酔いです。
でも気持ちのいい二日酔い。
by maivenice | 2006-05-31 07:13 | 日々の事


<< ニホンゴでオネガイシマス イチゴ狩り >>