人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせ、せっせ

仕事に追われてます。
本当に追われてるのです。
一つのことが終わる前に次のことがやってきたりで、まるでもうテトリス状態。
毎日冷や冷やしてるんです。
バックグラウンドの音楽も早くなってきているんです!
それでも相変わらずがんばれないのでせめて集中を!と気持ちも新たに思ってコンピューター開けば、ついつい友達にアイチャットでメッセージ送っちゃったりして。
「どうやったら集中できるのぉ?」とか「どうやったら仕事やる気になるのぉ?」とか。
あ、だめだめ仕事しなくちゃ。とか思ってて今ブログ更新中。。
そしてディーンも忙しく日本の”ボス”(そうあの人ですよ)の仕事中。
そんな日々です。

母の日も終わりましたな。
私は仕事してました。
日本からのイケメン俳優と一緒だったので良しとしましょう。

そんなドタバタな日々のある夜、外で涼んでいるとカノアがでんでん虫を見つけた。
最近見てなかったなぁ、でんでん虫。(withoutお家=ナメクジ)
せっせ、せっせ_c0048504_7103047.jpg

なんか癒された。
一瞬。
by maivenice | 2006-05-17 07:14 | 日々の事


<< 帽子のかぶり方in Venice 初めての愛車 >>