人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことしてる場合ではないのに。

仕事がはかどりません。集中できないとも言う。
こんなことでいいのだろうか。。。
良くはないはず。
ひたすら机の前で遠い目。
全国の働き者のよい子たちはこんな時、どうしてるんですか?


そして突然ですが、温泉♨では前をタオルで隠して入る派?
私はそういうことは全くしない奴です。
手ぶら番長の私が、あの微妙な大きさのタオルっつうか手ぬぐいを持ってお風呂に入るということがイヤという理由もある。
随分前の話だけど日本で友達と温泉♨に行っていつものように何も隠さずにスタスタと入っていく私。そこに小さい子供と一緒の親子連れがいたのですね。その子供が私の腹を指さし、”あれ見て〜”と。そしてそのお母ちゃんは慌てて子供の目を手で覆い、”見ちゃだめよ”と言ったのですね。おお、忘れていました。私のお腹にはモンモン(決して怖いデザインのではない)が入ってるんでした。
でもそんなあからさまに。。。
お母さんにいきなり”見ちゃダメ”と目を覆われた子供は”なんで〜?”と当然のリアクション。ママったら軽く怒り気味の声で”どうしてもよ。ママの言うこと聞けないの?”とか言ってる。
そしてそのまま子供を連れて逃げるように出て行ったのでした。
そ、そんな。。
今度からはちゃんと前、もしくは刺青は隠そうとしんみりした出来事でした。
今だったら刺青も893の印とかではなく、ファッションとして入れてるヤングな男子女子がいるんだろうから、タトゥーってことで人々の見る目も違うんだろうけどな。
どちらにしろ、人を見た目でジャッジしてはいけません。

さてと、お茶でも入れるか。(仕事に戻る気はさらさら無い)

そして久しぶりのカノヤマ紀信激写!
こんなことしてる場合ではないのに。_c0048504_5393764.jpg

by maivenice | 2006-05-10 05:42 | 日々の事


<< ももちゃん 短髪カイ >>