人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃とオリンピック

やさしいお見舞いのコメントをありがとうございました。
家事のことを気にせずに休ませてくれたおかんにも本当に助けられました。ありがとう。
そして何より、人知れず吐きまくっている私に気づいて、夜中の3時にドラッグストアに薬を買いに行ってくれた最愛の我が夫に感謝です。ポワワン♡

ゲロ&ゲーリーも止まり、もういい加減寝ているのにも飽きたし、なにより頭もぬったりしてて臭かったので思い切って起きてシャワー。
そしてみそ汁を飲んで少し元気になった。
よし、大丈夫。
ダイエットも続行だ。

ここんとこ毎日暑い日が続いていたようですな。
外を見たら家の桃にもう花が咲き始めていたのだ。
桃とオリンピック_c0048504_825067.jpg

でも雨が足りないなぁ。
このままでは水不足間違いなし。。

そんな不安な気持ちを抱きつつもちょっとワクドキです。
なぜなら今日から冬季オリンピックですから。
日本の選手はわかんないけど、私はミッシェルクワンとアポロを応援しています。
ミッシェル、今日のインタビューで”プレッシャーは感じてますか?”と聞かれ、”スポーツですから。生か死の問題じゃないし。楽しむことが大事だと思ってますよ”と余裕の笑顔。
かっくいい〜〜!!!
そしてアポロ。
桃とオリンピック_c0048504_87582.jpg

お父さんは日本人です。男で一つで育てたんだよな。体はちっちゃいけどすんごく早いの。
家中でファンなのだ。

さぁ、楽しいぞ。
by maivenice | 2006-02-11 08:15 | 日々の事


<< いい感じ stomach flu >>