人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事続行中!

こなさまみんばんわ。
昨日に引き続き、超高級ストゥーディオにいる私です。
隣のスタジオではKanye Westがレコーディングしておりますよ。
彼らのランチのゴージャスさといったら!
うまそうで、しかもヘルスィーなものばっか食ってました。
でも彼が来ていたトレーナーはグレーの普通のやつ。。あれ?待てよ。なんか書いてある。
”レ ミゼラブル”。。。おいおい! レミゼのトレーナー着てるよ!
そんなラッパーらしからぬファッションの彼が愛おしい今日この頃。

私は今待ち時間なのでスタジオの中で、真剣になにか仕事をしているふりしてアップざんす。
覗かれたらどうしようってヒヤヒヤしています。ドキドキ。

今日の昼飯(と言っても食べたのは夕方5時半)はハリウッド名物、pinksでしたの。あそこはいつ行っても並んでるんだけど、スタジオにいる時にランナー君(所謂パシリね)に頼んでみんなのホットドッグを買ってきてもらった。彼はなんと45分並んで買ってきてくれた。ごめんよ〜!並んで待っている間、通りを行き交うドライバーが口々に”It's just a hotdog!!"と叫んでいったそうです。確かに。
私が食べたのはOzzy Dogs。オズィー オズボーンのホットドッグだけどなぜかはわからず。
辛いソーセージの上にチーズ、アボガドディップ、グリルドオニオン、トマトがのっかったやつ。
それがなんでオズィー ドッグなのかはわかりません。。
あぁ、胸焼け。

先はまだ長そうな予感。
Kanyeもまだ仕事してるもんな。

新しい写真がないので前の写真。
ディーン イン パジャマ。
早く家に帰りたいなぁ〜!
仕事続行中!_c0048504_13393325.jpg

by maivenice | 2006-01-09 13:43 | 仕事


<< 働く俺ら さぼっているわけじゃない >>