人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無条件バトンだ〜!

ROKOねーさんから無条件バトンというものを受け取ったのですね。

1. 無条件でときめくOOな3人
誰かなぁ。やっぱりジョニーデップ、イワンマクレガー、キアヌってとこでしょうか。
べたで〜す。あ、もちろんディーンにもときめいてますけど。

2.無条件できらいなOOなもの3つ
汚い公衆便所…公衆便所じたいもうダメ。外でするほうがまだいいかも。。
戦争
パクチー…これだけはもう絶対に好きになれません。

3.無条件でお金をかけられるOOを5つ
やっぱり家族ですな。でもだいたいお金をかけるという行為が好きではない。
つうかお金持ってないしな。

4.無条件で好きなOOを3つ
飲み食い、家族(犬も含む)、笑う事

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
バレーに住むナツコさん,ハッピーちゃん,かっくいいshindouxxxさまの3名にバトンを渡しますぅ。

今晩はディーンがいつも仕事をしているプロダクションのパーティーが大々的、しかもバブリーにChayaであるので、久しぶりにおめかししてディーンと出かけてきます。
カノアとカイはお留守番。

写真はアラスカの温泉。パーティーより温泉に行きたいぞ〜!!
無条件バトンだ〜!_c0048504_4381368.jpg

by maivenice | 2005-12-30 04:44 | 日々の事


<< もう! 笑顔の一日。 >>