人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感。。

気持ちは元気に向かっているのに。
昨日の夜は咳が止まらずに思わず吐きそうになってしまった。
でも朝起きて声を出してみると、けっこう出る!
青江美奈をもっとすっごくハスキーにしたくらいな感じではあるが出る。
声が出るってす〜ば〜ら〜し〜い〜♪

Thanks Givingまでもう少し。子供達はあさってから木、金、土、日とお休みだ。
なので頭の中はもうお休みモード。
ここんとこ夕方になると外から”カ〜イ〜君、あ〜そ〜ぼ!”と呼ばれて(実際はこうは言わないけど雰囲気はこれね)、スケボーしに行って6時半ぐらいになるとみんなを引き連れて帰ってくる。なぜ?
ご飯時なんだから帰んなよ。
季節感。。_c0048504_10322994.jpg

家のリビングっておっされ〜な空間からはほど遠く、少年少女の集いの場なんだよな。。
ま、いいっか。
訳わかんないとこで訳わかんない事されるより。

今日の昼間、サンタモニカのプロムナードにちょっと買い物へ。
すっかりクリスマスの雰囲気だ。
季節感。。_c0048504_10375688.jpg

LAは四季が無いなどと言われることが多いけど、紅葉も見れます。
季節感。。_c0048504_10364442.jpg


でも暑い!
こう暑くてはホリデーシーズンと言われてもピンと来ません。
by maivenice | 2005-11-23 10:41 | 日々の事


<< turkey time! 週末レポート >>