人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arnica

皆様、やさしいコメントを本当にどうもありがとうございました。
マイ奴の首は少しずつ良くなっています。
今朝は犬公園までだけど犬の散歩もできました。

今回、活躍したのはこのコンビ。
Arnica_c0048504_236067.jpg

Arnicaというホメオパシーのクリームと薬です。
一日3回、このクリーム塗って、薬を3粒ベロの下に入れて。
これでだいぶ良くなったのですね。
あ、でもこの写真isightのカメラで撮ったので逆転しちゃってる!わかりにくすぎ。
許せ。だってディーンがカメラをロケハンに使っちゃってて無いんだもん。。
Whole Foodsで売っています。
本当に効きます。

カノア、まったりしたい時はパズのお腹で寝っ転がります。
ナノの事もめちゃくちゃかわいがってるけどやっぱり落ち着くのはパズのよう。
Arnica_c0048504_242964.jpg

カノちゃん、ナノと遊んだあとパズを見るとパズがすごく大きく見えるようで、”パズ、また大きくなったねぇ”と毎回びっくりしてます。。
by maivenice | 2005-10-12 02:47 | 日々の事


<< 忙しいディーン 痛い!! >>