人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイ祭りとアボットキニー祭り

土曜日はカイ祭り。
カイの骨折中にお見舞いしてくれた人みんなをご招待!!
準備はバッチリ。
あ、でもイス全然足りませんでした。。
カイ祭りとアボットキニー祭り_c0048504_1483037.jpg

いやぁ、すごかったです。
覚悟はしてたので食べ物も沢山用意したけどね。
もうティーンネイジャーがたっくさん。ムンムンですがな!!
みんなカイの骨折中、家に何回も足を運んでくれました。ありがとう。
カイ祭りとアボットキニー祭り_c0048504_1485143.jpg

腹がいっぱいになったのでちょっとおねむのこもいる。
みんな、本当にかわいい。
最終的に外には大人、中はティーンエイジャーばかりになった。。
この部屋の見えてない半分にはもっと少年少女がいたのだ!!
その迫力と言ったら。

ジロウ、もちろん登場。
毎回、”倒れるまで飲みましょう”と言うが、相変わらずビール1本ですでに倒れそう。
おいおい。でも本当に倒れた。。彼の新しいブログ参照です。
でもアーロンが来たので一緒に写真撮ったりともう大はしゃぎ。アーロン、ジロウの永遠のスターらしい。 よかったね。

我が家の玄関、スケボーだらけでおもしろかった。
これはもう半分減った後。
カイ祭りとアボットキニー祭り_c0048504_14233668.jpg

ベニス中のスケボー少年少女が家に集合だったので。
12時過ぎまで盛り上がったカイ祭り、楽しかったなぁ!!

そして今日、日曜日はアボットキニー祭りなのだ。
2日酔いの体で昨日の後かたづけをして、昨晩から居るジロウとヒロミたちとみんなで繰り出した。
カイ祭りとアボットキニー祭り_c0048504_14265477.jpg

この祭りは年一回、アボットキニー通りで開催されるベニスの大祭りだ。
ベニスのいろんなお店や、アーティスト、レストランが店を出し大盛り上がり。
犬の洋服やさんも!
カイ祭りとアボットキニー祭り_c0048504_1429227.jpg

カノアはお約束の大好きなボディーペイント。
カイ祭りとアボットキニー祭り_c0048504_14333321.jpg
とても上手なおねーさん、綺麗な蝶々を腕に。
カイ祭りとアボットキニー祭り_c0048504_14352465.jpg

カイは毎年恒例、先輩のベニスTシャツの店をお手伝いだ。最後の掃除まで。
えらいぞ。

そしてみんなで人いきれして帰宅、夜は昨日の残り物を片づけつつみんなでおいしく夜ご飯。9時過ぎにジロウとヒロミは帰って行った。
また明日からの1週間、がんばろう。

本当に楽しい、幸せな週末だったな。
この幸せがいつまでも続きますように。
by maivenice | 2005-09-26 14:39 | venice


<< 嫌いな人 yeah!! >>