人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tea party

この間カノアがお呼ばれしてきたバースデイパーティーはすごかった。
ドールハウスでのティーパーティー。
さすがハリウッド。
一軒家まるごとがドールハウスなの!!

先ずドレスルームに案内されて好きなドレスと靴を選んで着替える。
ドレスはディズニーのキャラものを中心にバレリーナ風、淑女風(どんなんだよ!)、もうよりどりみどり。そのあとはアクセサリーを選び、メイクアップ。
そしてヘアー。
ものすごいです。
女の子はとにかく大喜び、興奮の嵐。
tea party_c0048504_12274316.jpg

プリンセンスかのあのできあがり。
ちなみにこのティンカベルのドレスは自前です。
靴はカーちゃんに似て高いのはけないので裸足ね。
裸足のプリンセス。。。なんつってな!!
でもあれね、女の子ってこういう格好すると急にプリンセスモードに入っちゃうのね。
かわいすぎる。

みんなが用意できたらハート型のテーブルでいよいよお食事。
tea party_c0048504_12295710.jpg

小さいティーポットに入ったレモネードをティーカップですすりつつ小さいサンドイッチやらピザ(やっぱアメリカだわ)などをプリンセスになりきった約20人の5歳児がほおばる。
tea party_c0048504_12303074.jpg

かわいすぎる。

大人にはミモザ(シャンペンのオレンジジュース割り)がくばられた。
素晴らしいサービスではないか!!

でもふと思った、この家夜中に一人でここにいたらすごい怖いだろうなと。
だってどこを見ても人形だらけ。
あの中に髪の毛伸びるやつとか、血の涙流す奴とか絶対いるぞ!!
by maivenice | 2005-09-14 12:38 | 日々の事


<< もうすぐ 9/11 >>