人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!

今日は久しぶりのCartoon Network。
いつもは金曜日だけど今回はいろいろな都合で木曜日。

午後帰ってくるとカイが大変なことになっていたのだよ!!
スケボーやってて足をくじいたらしく、ディーンがお医者に連れて行くところであった。

夕方松葉杖姿で足首をぐるぐる巻きにされたカイご帰宅。
レントゲンを見てもカイのドクター(小児科ね)はわからず、整形外科の先生に意見を聞いたがその先生も忙しくて結局今日は結局わからずじまい。明日までにちゃんと知らせるからということらしい。なので捻挫なのか骨折なのかわからじ…。
まぁ、本人は至って元気なので私たちもさほど心配はしていません。
問題の足。
事件です!_c0048504_126586.jpg

でも笑顔のカイ君。
事件です!_c0048504_1219245.jpg


明日にはギブスが必要か否かがわかるのですね。
どちらにしてもスケボーとサーフィン、しばらくできません。
きびしいね、カイ。
by maivenice | 2005-08-05 12:26 | 日々の事


<< オーマイガッ!! 暑中! >>