人気ブログランキング | 話題のタグを見る

still working

still working_c0048504_5291092.jpg

Kaiは将来エンジニアになりたいという夢がある。彼が6歳のころに、天才エンジニアのアーウィーの仕事ぶりをスタジオで見て以来その夢は変わっていない。今もアーウィーがこっちにくると必ずスタジオに来て彼の背中越しにずっとそのすばらしい仕事っぷりを見入っている。
高校を卒業したらすぐにでも日本のアーウィーの所に修行しに行きたいらしい。アーウィー、よろしくちゃん!

そしてコンウェイスタジオから今度はビレッジというスタジオに変わって今日はあっという間にスタジオ最後の日でやんす。ここにはコンウェイのような自然はないが屋上にあがることができ、
そこはかなり気持ちがいい。晴れの日は遠くに海も見えます。
still working_c0048504_5374019.jpg

お昼ご飯はここで食べます。とっても気持ちがよくついつい食べ過ぎちゃったりして。
still working_c0048504_6501624.jpg

この日のランチは日系マーケットで買ってきたお弁当。即席みそ汁を作っているのですね。
お日様の下でみんなで笑いながら食べる食事は最高ですな。
by maivenice | 2005-04-13 05:40 | 仕事


<< 又逢う日まで! @ Conway Studio >>