spring forward

昨日、日曜日からサマータイムになりました。そんなこと全然忘れていたので朝起きていつものようにコンピューターを開けると時間が一時間進んでいた...おぉっと!!すでに一時間無駄にしてしまったじゃないの。そんなこんなで昨日はノリおーじ&ケイのベニス最後の日だったというのにプチ時差ボケでアッと言う間に一日が終わってしまったのだ。ちなみにノリは前、みんなからオヤジというニックネームで親しまれていた。が、カノアが産まれた時にアップグレードしてオージになったのでした。オージとケイちゃんは私が高校生のころからの付き合い。オージはサーフボード工場で仕事していて、ケイちゃんはショップマイという稲村ケ崎にあったショップのきれいなおネーサンで、しかも江ノ島ビリヤードという今はなき素晴らしいビリヤード場(プールバーではないのよ)のお嬢様。私はその頃、プロサーファーを目指し毎日サーフィンに燃えていたんでした。波が無いときの遊びは江ノ島ビリヤードか、石井卓球場ね。2人はそのころからすでに付き合っていて、いまでも仲良しの先輩夫婦なのです。

今朝、子供達をそれぞれの学校に落っことしたあと、LAXへ。
c0048504_8463452.jpg

今日もピーカン。そして2人は晴れやかに帰っていきました。
ケイちゃんはもうすぐ腰越でしばらくお休みしていたお店をオープンさせます。乞うご期待!

淋しいなどと言ってるヒマもなく明日からの仕事の最終チェック。
でも途中気晴らしにサンタモニカのプロムナードへ思わず行ってしまった。
c0048504_8574444.jpg

私ったら一体なにをやっているのだ!?
こんなことでいいのか..まぁ、いいか..夏時間だし。(って関係ないし)
[PR]
by maivenice | 2005-04-05 09:07


<< 仕事だぁ! weekend >>