人気ブログランキング | 話題のタグを見る

don't think. feel.




byブルース・リー。
映画の中のセリフだけどさ、いい事言うなー。

嘘はつかないけど、相変わらずいい加減なことばっか言ってます。
もうすぐ誕生日、マイねーやん です。
アチョー!

この間も言ったけど、最近はフェイスブックとかトゥウィターばっか。
仕事の合間にみんなのつぶやきをチェキラー。
遊んでばっかりいるようだけど、きっちり仕事だってしてるんです。
なんつって。

ここんとこ、テレビ鑑賞にも忙しいです。
今はオリンピック、バスケはマスト。
そして今シーズンは先輩が出ているのできっちり毎週ロストも見ているんです。
オレの大好きなman vs wildや、dog whispererまで回らないよー。
今までこんなにテレビ見る事無いっつうくらい見ています。
見きれないのはDVRしてあるんだけどさ、これも溜まりまくってるもん。
病気にでもなって寝込んだりしないと見終われないっつの。
ま、見れないなら見れないでいいんだけどさー。

週末は小夏日和でした。
昼間はしっかり太陽浴びました。
良い子のみんなもテレビばっか見てちゃダメだよーん。
ぼべっぼー。
don\'t think. feel._c0048504_2361621.jpg

by maivenice | 2010-02-18 02:40 | テレビ・映画


<< オバマミンツ そろそろ肉にかぶりつきたいわぁ。 >>