人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nineteen


今日、1/24で海は19歳。
あっという間なのですね。
こんなだったのがつい昨日のようなんだけどな。
nineteen_c0048504_254832.jpg

大きな瞳でじっと見つめられるとドキドキしたっけ。
nineteen_c0048504_2551812.jpg

いつも満面のスマイル。
この笑顔は今も変わらない。
nineteen_c0048504_2561036.jpg

沢山のラブを持っている海。
nineteen_c0048504_2581770.jpg


ずっと大事に守ってきたけど、いつのまにか守ってもらってる。
頼りにしています。
PC、マシーン系もろもろも全て海に委ねています。
先日もファックス/コピー機、治してもらいました。
あぁ、助かる。
そしてカノアの素晴らしいお兄ちゃん。
いつもありがとね。
悪さもやらかしているけど、いい奴なんだな。
海の母ちゃんになれてほんとに良かった。
いつまでも、どんなことがあっても、それは変わらないよ。

お誕生日おめでとう。
I love you.
by maivenice | 2010-01-25 03:19 | 家族


<< ロンドンではいかつい男も電話を... アボットキニーまで歩いて5分弱。 >>