人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みもあと2週間。。

突然ですが、せっかちです。
子供の頃からそうだったような気がします。
母ちゃんと買い物なんかに行くと、お茶好きの女子大生のような母ちゃんはすぐに
”そろそろお茶しない?”と提案します。
買い物しだして30分もたっていない頃です。
イヤイヤだけど、”いいよー”とあたい。
喫茶店に入り(その頃はスタバとかカフェとか無かったもんなー。。)、
母ちゃんはコーヒー、アタイはレモネードとか頼むわけです。
アタイの場合、飲み物来るや否や一気飲みね。
それで、”じゃ、行こうか。”

ディーンと2人で車で出かけたりするとき。
車が到着するとすぐに降りて、さっさかと1人歩き出します。
ディーンに、”なんでいつも1人でさっさと行っちゃうんだよー”と嫌がられます。

この間、イトコ夫婦(嫁の方がイトコな)が来たんです。
そしてみんなで出かけたんだけど。
車からさっさと降りてさっさと歩いて行くオレとイトコ。
旦那置いてけぼり、みたいな。
恐るべし、血。
あなどれじ、DNA。

サッカー前にバイオリンの練習。
くろいなー。
せっかちのド反対なカノアでございます。
夏休みもあと2週間。。_c0048504_2334082.jpg

by maivenice | 2009-08-27 02:43 | 日々の事


<< ディーンのジョービ。 のどかだわねぇ。 >>