人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足首にタトゥー、入ってますが何か?

タトゥー=生活が荒れているとか、薬中ってことではないので。
そこんとこしくよろで。

この週末はディーンがかのあを連れてお姉さんの住むサンフランシスコ方面に。
私は海とお留守番。
だって、一日も休む事無く毎日仕事してる彼を置いていけないやん。
海は今、週の半分をLAのカウンティープールで、ライフガード&水泳の先生。
もう半分はベバリーヒルズのカントリークラブのプールでのライフガード。
と、ともかく毎日働いています。
なんだかまた一段と逞しくなった。
素晴らしい!
お弁当も自分で作って行ってます。

昨日久しぶりに海とデートもしました。
2人で近所のローカル食堂に朝食食べに。
いろいろとゆっくり話せてすごく貴重な時間になりました。
家族4人もいいけど、こうして海とゆーっくり話せるのはなかなか無いからな。
すごく良かった。
また2人で朝食食べに行こうって決めました。

足首にタトゥー、入ってますが何か?_c0048504_6425476.jpg

by maivenice | 2009-08-10 06:46 | 日々の事


<< あと5歳若ければもう1人いった... ちょいといいこと。 >>