人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた二日酔い。最後のあの一杯がいけなかったなー。。

連休でした。
今日まで休み。

レイカーズ横目で見ながら書いてます。
情けねー。。。
レイカーズの時は、コーチになり、解説者になり、プレイヤーになり、ファンになり、
一人で大騒ぎなのでとっても疲れるんです。
今日の試合はいかんよ。
もうダメだー。。

週末は私がこの仕事を始めたころからのながーいおつきあいのレニーちゃん
遊びに来てくれました。
彼とは、お互いになんだか他人とは思えずに家族付き合い。
アンクル・レニーなんです。
レニーちゃんはすんごいミュージシャンで、間違いなくトップのパーカッショニスト。
お仕事でもいつも超クールな演奏をしていただいておりますです。
グウェン・ステファニのツアードラマーのまこっちゃんもやって来てみんなでワイワイ。
ディーンのめっさ美味しいパエリヤ、クスクス、ラムとチキン、グリル野菜。
ぺろり。
またまた二日酔い。最後のあの一杯がいけなかったなー。。_c0048504_12261741.jpg

楽しかったなぁ。
やっぱり気の合う友達とのディナーは楽しくておいしいね。
夜遅くまで外で盛り上がりました。
またまた二日酔い。最後のあの一杯がいけなかったなー。。_c0048504_12345070.jpg



あ〜あ、レイカーズ。。頼むよもう。。
by maivenice | 2009-05-26 12:40 | friends


<< 当然アルコール抜いています。も... キッチンの水道管が詰まってる。... >>