人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろランチの時間ですけど。

ごぶでやんす。
レイカーズの応援で神経をすり減らしている日々です。
でもどうにかウェストコンフェレンス、決勝1ゲーム目もギリギリ勝ちました。
ふぅ。

突然ですが、靴下はいてゾウリはいている人が許せません。
だって、無理だろ〜。
そんなに靴下はきたいなら、せめてサンダルにして。
そして、許せないっつったらあれ。
ハンガワキスト。
あの人達は本当に許せません。
そりゃあさ、日本は湿気も多く洗濯物の乾きも悪いのかもだけど。
でもあの匂いはもう本当にイヤんです。
あ、でも世界中に居ます。
ハンガワキスト。
想像しただけで鼻にきます。
つーん。

あとあれも。
ジーンズでもパンツでも、ハイウェスト&ベルトきゅーっ。
マジックベルトか!
(↑もしかして39歳以下は知らないかも。。)

家のあるある探検隊長も目を光らせてパトロール中。
そろそろランチの時間ですけど。_c0048504_3455248.jpg

by maivenice | 2009-05-21 03:51 | 勝手なつぶやき


<< キッチンの水道管が詰まってる。... ンゴォー!レイカーズ!! >>