人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は勝ってね、ホームコートなんだし。


おはようございまーす。
ちゃんとお母ちゃんに感謝しましたかー?
Mom Rocks!
つうことで昨日は朝9時まで寝ちゃったし、カノアにフレンチトーストを作ってもらい、
カイ&カノアからはおしゃれゾウリを、ディーンにはブレスレットを頂きました。
そして上げ膳据え膳。
嬉しかった母の日だったのでした。

昼間はレイカーズ、プレイオフセミファイナルのゲーム4。
どこにも出かけずにテレビの前でみんなで応援。
ハンバーガーなんて食べながら。
あぁ、幸せ。。
。。が、レイカーズ〜。。おいおい。
あまりのヘタレ具合に、これは何か裏政治的なコトで負けなくちゃならなかったのでは!?
という結論に落ち着き怒りを押さえました。
ホラ、相手はテキサスだからさ、Bッシュ家の力あたりの陰謀とか。

レイカーズのひどいプレイぶりを忘れるために散歩。
カイは引き続きイーストコンファレンスの試合を見に友達んちに。
私たちはビーチへ。
明日は勝ってね、ホームコートなんだし。_c0048504_1113759.jpg

いつもの公園。
明日は勝ってね、ホームコートなんだし。_c0048504_112932.jpg

かわいいカニョに癒される。
明日は勝ってね、ホームコートなんだし。_c0048504_1132289.jpg


夜はみんなで手巻き寿司。
心身ともに健康でかわいい子供2人に恵まれ、マミーになれて本当によかった。
幸せだなぁ。
by maivenice | 2009-05-12 01:23 | 家族


<< MBT、めっちゃボーボーのたま... だばだ〜 >>