<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス!

益々twitterばかりのまいねーやんです。
ご無沙汰しております。
短いのがいいのね。
あきっぽいオレにぴったり!

ワールドカップ、アメリカ負けちゃったよ。
まぁ、でもやっぱまだまだな感じだよね。
ってなんでえらそうやねん!
わしゃレイカーズが優勝したんでもう満足なんじゃ。
サッカーは基本的にどこが勝ってもいい!
ザ・感動をありがとう。
なんやねん。


もうすぐ、あっという間に7月ですな。
こちらはですね、もう夏休みなんですのよ。
カノア、夏休みも2週目に突入。
もう真っ黒です。

カイはシニアライフガードに昇進。
わーい!!でかした!!!
相変わらず自分で朝食して、自分でお弁当作って、オレが起きる前に出かけて行きます。
もう19だし、当然なのだ。
わはははは〜。

ディーンは出張でアムステルダムなう。
◯リファナ旅行じゃないですよ。
撮影ですから。

あたいは1年ぶりの最強チームで仕事しておりました。
こらまたすんごいものができちゃったわよ。
ぼべっぼ〜


今年の夏も2人一緒です。
c0048504_12314990.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-06-27 12:35 | 日々の事

いわゆるひとつのメイクドラマ

3連休最終日どえす。
最終日ってのが淋しいね。
いやぁ、よく遊びました。
ビーチで遊んだり、スズメの赤ちゃんを保護したり、泥酔してる見知らぬ人を保護したり、
そんな連休でした。
スズメの赤ちゃんは元気になった頃、発見した場所にスズメの赤ちゃんを置いて
しばらくちょっと離れたところで様子を見ていたらすぐに何羽かのスズメがやってきて
その中でママスズメらしいスズメが離れないでいるなあぁと思ったらまた飛んで行ってしまった。
どうしよう。。と心配していたらその親スズメらしいのがすぐに帰って来た。
餌をとってきたのでした。
そしてその餌を食べさせ、2人で仲良くしていたので安心して帰ってきました。
よかったー。

かなりの酔っぱらいの女性は、家の前の通りで死にたい死にたいと泣き叫んでいたのです。
放っておくことはできないのでしばらく落ち着かせるために保護していました。
ずっと泣き叫び、暴れるし、自分の頭をブロック塀にうちつけるしでかなり大変。。
旦那さんとビーチに来たというので電話番号をどうにか聞き出し電話しても留守電。
何度メッセージを残してもコールバック来ないし。
どうしようもないので警察に電話することに。
1時間以上なだめ、水を飲ませ、タオルにくるまわらせ、がんばったけど
死にたい死にたいと叫ぶばかり。
途方に暮れていた所に警察登場で彼女は引き取られて行きました。
きっと酔いが覚めればちゃんとするはず。
無事に家に帰ってるといいけどな。

明日からもう年度末に向かって学校の行事やらで大忙し。
なんつったって、あと2週間半でもう夏休みに突入なんです。
はやいっ!!


この2人の夏はもうやってきています。
イェーイ!
c0048504_3442213.jpg




さえずってます。
Follow maiisurfriend on Twitter
[PR]
by maivenice | 2010-06-01 03:46 | 日々の事