<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせちゃん


bar methodで張り切り過ぎたり、カノアの学校で日本語や日本料理を教えたり、
学校の先生の手伝いをしたり、お隣さんのお世話をしたり、
日々を忙しく過ごしてたらついに腰をやっちまいました。
bar methodに行けないのが悔しいのっ!
そしてなんもやる気が起こらない、天気もすっきりしないし。
そんな5月病系のまいまい奴どす。

でも告知。
あたいの大事なデリコちゃんのニューシングル。
今回もクレジットにはあたいの名前も載せて頂いてます。
今日発売。
ぜひ。
c0048504_150486.gif





Follow maiisurfriend on Twitter
[PR]
by maivenice | 2010-05-20 02:18 | 仕事

ショーン・ホワイト、ヴェニススケートパークで滑る、の巻き。


も〜う!
来るなら言ってくれたらすぐ駆けつけたのにぃ。。
生ショーンの生滑り、見たかった。




やっぱすげーや!
[PR]
by maivenice | 2010-05-18 02:29 | venice

ipadには興味無し。


母の日にカイにバラスイシーなカードもらった。
こんなに素敵なことが言える年になったんだ。
うるうる。
家宝が増えました。
ということで、今年も素敵な母の日でした。

相変わらず仕事してません。
でも、しばらくずっと忙しかったのでいいのです。
ちょっとドキドキしてますが、こんなスリルにはすっかり慣れっこのフリーランス。
エンジョイしています。
レイカーズも順調ですし。

ヤホージャパンとかユーチューブ見たりして日本の知識をむしゃむしゃ。
今更なんだろうけど、パフュームが気になってます。
昭和っぽさとか。

噂では聞いてたけど初めて目にした勝間和代。
あぁ、もうすぐにお腹がいっぱい。
造り笑いも怖いけど、あの人のすべてが恐ろしい。

そしてなに柔さん(あえてチャンではない)出馬?
いいのか、そんなことで。。


この間ポピーを見てきました。
キャリフォーニア州のお花です。
きれいだったぁ。
c0048504_0201875.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-05-12 00:25 | 日々の事

バーはバーでも。

よっ!
みんなおげんQ?
ゴールデンウィークももう終わったって感じっすか?
アメーリカにはゴールデンウィークという素敵な物はありません。
なのでいつもと同じような日々。
とはいえ、今忙しかったのが嘘のようにヒマな毎日。
主婦に徹しております。
あ〜、主婦ってヒマ。。。

おお、いかん。
この発言は全国の主婦を完全に的にまわしちゃうわ。
すみません。すみません。すみません。
あ、でもでも子供を持つ主婦は誰よりも一番大変だと思います。
これほんと。
おっと、それよりももっと大変なのは小さい子供が居て、さらに働いているお母さん。
そしてそれよりもーっと大変なのはその状態でシングルマザー。
みんながんばれー!


ともかくですね、この時間を利用してジムに通っています。
bar method というクラスを受けているんです。
これがきついのなんのって!
バレエとピラティスを合わせて更にきつくした感じ。。
一番最初のクラスのときには始まって10分で逃げる事を考えてましたし、
ひとくちゲロを何度か。。
週3、4回行って4週間経った今かなりいい感じになってきましたけど、
未だに”もう帰っちゃおかな。。”と何度も考えちゃいます。
人生が本当に嫌になったりします。
だけど終わった後はフラフラしながらもちょっと快適なのな。
なんだかんだ言ってかなりはまってます。
中毒。


カノアのサッカートレイニングもまた始まりました。
このTシャツ、デザイン最高。
日々の基本ですな。
c0048504_1012295.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-05-06 10:17 | 日々の事