<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

nineteen


今日、1/24で海は19歳。
あっという間なのですね。
こんなだったのがつい昨日のようなんだけどな。
c0048504_254832.jpg

大きな瞳でじっと見つめられるとドキドキしたっけ。
c0048504_2551812.jpg

いつも満面のスマイル。
この笑顔は今も変わらない。
c0048504_2561036.jpg

沢山のラブを持っている海。
c0048504_2581770.jpg


ずっと大事に守ってきたけど、いつのまにか守ってもらってる。
頼りにしています。
PC、マシーン系もろもろも全て海に委ねています。
先日もファックス/コピー機、治してもらいました。
あぁ、助かる。
そしてカノアの素晴らしいお兄ちゃん。
いつもありがとね。
悪さもやらかしているけど、いい奴なんだな。
海の母ちゃんになれてほんとに良かった。
いつまでも、どんなことがあっても、それは変わらないよ。

お誕生日おめでとう。
I love you.
[PR]
by maivenice | 2010-01-25 03:19 | 家族

アボットキニーまで歩いて5分弱。

1/3から、肉抜き、アルコール抜きしています。
でも毒が溜まりすぎていてまだまだ毒々しいマイマイねーやんです。
いつまで続くかな。。

ついに出ました。
デリコのニューアルバム!
素晴らしい出来になっております。
アルバムカバーも、ビデオ撮りも、ワイワイてくてくやりました。
絶対聴いてね。
[PR]
by maivenice | 2010-01-16 02:58 | 仕事

どこから食べるか迷っちゃうよね。

日本はとっても寒いそうですね。
お気の毒さまです。
ヴェニスは年が明けてから毎日とっても暖かくて半袖な日々です。
お昼間なんかはちょっと汗ばんだりしちゃったりして。
あ、でも明日から天気も曇りがちになり雨が降ったり寒くなったりするそうです。
この時期雨降んないとヤバスなので雨よカモーンなのですね。

そんな暖かいヴェニスからディーンが出張で明日からロンドンです。
ロンドン、ロンドン、ロンドン。
楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンドーン、ロンドン。
3週間弱と長い出張。
しかもあちらも異常気象でものすごく寒いそうなんです。
負けんなディーン。

淋しさとメンチきりながら、私は細々と仕事しつつ留守をしっかりと守ります。
今やっている仕事がマジでめっちゃかっこいいー!
あぁ、早くみんなに聴いてもらいたいわぁ。
こういうの聞くとほんとに日本のミュージックシーンの未来が楽しみに。
時が来たら大々的に宣伝しちゃうわよん。

宣伝といえば。
一昨年、去年、と1年がかりでコーディネイトした松たかちゃんのアルバム、
"time for music"もチェキラッチョでよろしくちゃんです。
ちょう豪華なメンツでのレコーディング、それはそれは夢のようでした。
最高なミュージシャンのプレイ、彼女の透き通るような美しい声。
プライスレス。
そしておまけのDVDはディーンがしきりました。
夫婦コーディネイト。
コーディネイトはこーでぃねいと。
ぜひ。


この間、クライアントにお土産で「ひよこ」を頂きました。
美味しくて懐かしい、そしてやっぱかわいいね。
c0048504_1402540.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-01-13 14:07 | 仕事

萌え〜

わーい!
トーキョーのセレブなかわいこちゃんから贈り物が!
じゃーん。
c0048504_251079.jpg


見よ、この素晴らしいめんつ。
カノアにクリプレも。
消しゴム作るやつ。
これは楽しい!
日本のグッズってすげーな。
そしてこのカツ代スポンジ。
これもすごいっすよ。
もうこれ以外使えない!ってくらいすごい。
さすがカツ代ざんす。
スポンジをホールドする便利なものも。
このスポンジは前回彼女がLAに来てくれたときにおみやでもらって、それ以来はまりんぐ。
今回はこれを2個も!
柿の種チョコにいたっては封を切った瞬間にみんなで食べ尽くしました。
3袋入れてくれたんだけど、すでにのこり1。
まいうー。
この写真に写る前に食べちゃったチョコとか、すぐにオレのポケットに入った
超調子いいリップなんかも入ってました。
乾燥肌のオレはリップなしでは生きていけないのだ。

こんなにうれしいことありません。
なにがって、その気持ちが!
だってさ、忙しい中あれこれ考えて選んでくれて、
しかも一個一個にうれしいメモ書きまで。
涙。。

ありがとう。
ポワワン。
[PR]
by maivenice | 2010-01-10 07:02 | friends

生ゴーゴー!レイカーズ!

冬休み最後の日。
カイがレイカーズの試合を見に連れて行ってくれました。
オーマイガー!!
それもけっこういい席だよ。
これ高かったよねぇ、絶対に。
こんなに嬉しいプレゼントないっ!

あぁ、こんなに素晴らしい息子がいてくれてあたいはなんて幸せ者なんでしょう。
まじで泣いたよー。
こんな嬉しいことがあっていいのかー!
新年早々超素敵なことがあって。
2010年、間違いなくいい年になるよ。

そしてレイカーズは35点差で勝ったんでした。
あたいたちの応援のおかげだね。
カイと2人でバリバリに応援したもんねー。

あ、そしてお留守番してくれたカニョとディーンもありがとう。
この日のチケットはもちろん家宝として大事にとっておきます。
c0048504_15244291.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-01-06 15:30 | 家族

happy 2010!



リビングに置いてある食器棚の上に、大掃除に使ったボロ雑巾が
そのまま忘れ去られておきっぱなしになっていたのに今朝気がつきました。
ってことはその雑巾は2009年からそこにいた、ということで。
新年会の時に大勢人が来てくれたけど、目撃した人もいたんだろうな。
ま、いっかー。
そんな年明けの麻衣奴ねーさんでやんす。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2009年は良い年でした。
いろいろありましたけど。
それも今思えば必要な事だったのでしょう。
2010年も良き年にします。
しゃーっ!

おせち作りもすごく上手くいったのですね。
黒豆も、きんとんも。
オレ、天才かも。
皺1つなく、つるつるピカピカで甘さ控えめ。
まいうー。
c0048504_3514039.jpg

我が家のお雑煮はシンプル。
小松菜、なると、三つ葉、そして玄米餅。
まいうー。
写真はお出汁を入れる前ね。
c0048504_3523435.jpg

まずはブランチ時間に家族&ジェリーの5人でお祝い。
c0048504_3553561.jpg

夜は大勢どしどしやって来て午前3時まで。。
c0048504_3572055.jpg

もう宴会は当分いいやぁ。

そして今日からカイもカノアも学校。
みんな社会復帰です。
当分ディトックスに励みます。

今年もやっぱり超かわいいカノア。
c0048504_3592169.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-01-05 06:20 | 日々の事