<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日本のファミレス&コンビニ好きです。

うぃ〜っす。
ごぶでやんす。
まだ夏休み。
うそ。

この連休(明日の月曜日がお休みなの)が終わったら気分を引き締めて、
ストイックに生活するわよー。
あ、やっぱりちょっとうそ。
自分にはとても甘い、スウィーツな棚上げ9段のオレ。
どーでもいいかっ!

それより、ヤホーで知りました。
逗子のデニーズがクローズしちゃうんですって。。
あそこのデニーズには随分とお世話になりました。
だって、デートに最適だったんだもん。
ティーンの頃の話。
あそこでコクられたことも。。(遠い目)

あたいが一瞬バイトもしていた鵠沼のデニーズも無くなちゃったしさ。
あそこでコーヒーだけで何時間も居たこともあった。
波乗りの合間はデニーズで友達とずるずると。
店長のことは最早呼び捨てだったっけ。
私たちの年代はデニーズにお世話になった人多いと思う。
好きです、和風ハンバーグ!

時は流れていきますな。

I spy my house.
我が家が見えます。
どれかわかるひとー。
c0048504_1513166.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-09-28 02:00 | 勝手なつぶやき

千客万来

ニッポンからまたお客さん来ヴェニス中!
楽しくやっております。
なのでお休み。失礼いたします。

こんな素敵なバーで飲んだりしています。
ふふ。
c0048504_062181.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-09-23 00:08 | 日々の事

おお、恐怖のパラノイヤ。。

あのとき逃がしてあげたのは蝉。
オレの夏休み。
子供の頃の想い出。
夏休みが終わるときは毎年せつなくなる。
この歌の気分な。



短い人生、楽しく過ごしたほうがいいに決まってるのだ。
悪いことがあっても、おもしろくないことがあっても、考え次第。
i don't let the small shit ruin my day.

peace!
[PR]
by maivenice | 2009-09-19 13:44 | 勝手なつぶやき

あのとき逃がしてあげたのに。

長く楽しかった夏休みが終わりました。
僕の麦わら帽子はどこに行ったのでしょうか。

が。。
オレの場合は年中夏休み。
毎日楽しくてしょうがないんだもん。
そして今、まさにすごく楽しい日々。
なので、ちょっと日記もお休み。
来週くらいにまた書くよ。かも。

とりあえず、ディーンのビューティーショット・イン・ヴェニス。

c0048504_14423033.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-09-10 14:45 | 勝手なつぶやき

今なぜか急にすごくロコモコが食べたい。

ナノ。
彼女はとてもかわいい。
小さくて、大きくつぶらな瞳がうるうるしていて、毛はやわらかくふさふさ。
甘えるのも上手でひとなっつこい。
ハリウッドの大きな通りをウロウロしていた捨て犬ちゃんでした。
こんなにきゃわいいのに放っておかれたなんて信じられません。
でも、おばちゃんやで。
多分そろそろ8、9歳くらいかな。
ともかく口がサイクー。
魚の腐ったのが常に口の中に入ってるような臭さ。
かわいいなーってスリスリしててプ〜ンとくっさいに匂いがやってくるとゲンナリします。
あと、すごいのがですね。
こいつちゃん、たまにウンチョスを食すんです。
こっそりと。
オエーーーッ。
自分のかパズ&ゾイのがいいらしくウンチョスなら何でも!ってことでは無いようですけど。
そしてこのウンチョスを食べてるときの顔がすんごいのなんのって。。

何度か偶然見ちゃったんですけどね。
野生そのものなんです、ほおばってる時の顔が。
必死になってるような感じさえ。
フンガフンガ、みたいな。
獣かっ!
もちろん叱られるのはわかってるのでパッとやめて
いつものかわいこぶりっこに戻るんですね。
仕方ない。
そうでもなきゃさ、ハリウッドでは生き延びられなかったのねん。

このビデオはきゃわいいナノです。
癒されるで。


[PR]
by maivenice | 2009-09-04 10:11 | Paz & Zoy & Nano

パティーって誰やねん。


ディーンの誕生日の夜。
家族でケーキ&歌って感じでやってるとき。

歌の途中から参加の外の通りを歩いていたおばちゃんがいたんですね。
アタイ達は”ハッピバースデイ ディア ダディー”って歌ってるんですけど、
おばちゃんは”ダディーじゃなくて“パティー”って歌ってました。
嬉しいけど。
遠慮がちに訂正させていただきました。
おもしろかったのでした。
あ、ちなみに一番張り切って歌いまくっているのは徹夜明けのスナックのおばちゃん、
ではなく麻衣やっこでございます。
ゲロゲーロ。



最近調子ぶっこいてビデオ載っけてますぅ。
なぜなら、iPhone3GS を手に入れたからなんです。
自慢。
[PR]
by maivenice | 2009-09-03 11:56 | 家族