<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

missing you, MJ

he didn't have to change at all..


[PR]
by maivenice | 2009-06-28 09:04 | 日々の事

RIP MJ


I'll miss you.
c0048504_2574759.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-27 02:58 | 日々の事

いそいそせっせ

働いています。
仕事、大好物です。
昨日今日と、ハンパじゃないすっげーミュージシャンにかこまれてます。
あぁ、幸せ。


スタジオは超老舗。
壁にはゴージャスな生写真がいっぱい。
これ、いいなー。
c0048504_4264429.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-24 05:06 | 仕事

卒業2009!

ついに。。
この日を無事に迎える事ができました。
卒業のテーマソング(映画なんかで聞いた事あるっしょ?)で
入場してくる海を見た時は涙がじんわり。
今思い出してもうるうるくるっつの。

そして卒業生代表でスピーチ。
オオトリやで。
c0048504_22372100.jpg


いろいろあったけど、ちゃんと卒業してほんとによくがんばったのでした。
so proud of him.
一年に一度のライフガードの更新テストもちゃんとパスしたし、
夏はベバリーヒルズカントリークラブでライフガードしっかりやって、
秋にはまた日本へ武者修行の旅に出る予定。

本当におめでとう!
I love you!!
c0048504_22432533.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-18 22:45 | 家族

発音強化週間

カニョの学校で毎年恒例のイベント、クレイジーヘアデイ。
今年はこんなでした。
c0048504_6575859.jpg

あと、3日で夏休みが始まるのれす。
はやい。。
この一年は特に早かったな。
年とったオレだけかと思ったらカニョも同じ事を言っていたよ。
9月からは4年生なのだ。
はやすぎる。。

カニョの夏休みが始まったとたんにあたいは仕事ざんす。
土曜日からは大事なお客様が登場なのれす。
明日は海の卒業式だし。
いそいそ。
[PR]
by maivenice | 2009-06-17 07:07 | 日々の事

うぅぅ

レイカーズ、優勝でやんす。
もう、もう、もう!
うれしいっちゅーの!
ビバ!ビバ!ビバ!レイカーズ!
そしてコーベ君が当然のMVP
最高だ〜

ほんとにねぇ、ここに戻ってくるまで長かったわ。
しみじみ。
思わずうるうるしました。
あぁ、本当に嬉しい。
c0048504_14261234.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-16 14:29 | スポーツ

フィッシャーの3ポインツ

昨日のレイカーズはドキドキでした。
もうスリル満点で、オーバータイムになった時はもう応援疲れだったよぅ。
詳しくは、お好きな人だけネットででもチェキラー。
いいゲームだったのでした。
ともかくこれで3−1。
チャンピオンリングまであと1勝ざんす。
次のゲームは日曜日。
ホームコートで勝たせてあげたかったけど、この際優勝ならどこででも。

そして、去年から暖めていた仕事がもうすぐ始まるっす。
なんだか忙しくなってきています。
でも今日はカノアの学校の子供達におにぎりやらのりまきやらの
作り方を教えに行かねばなんです。
カノアのフラのショーも来週だわ。
それから、それから、もうすぐ海の卒業式も!

夏休みを目前にイソイソしている多忙マイねーやんです。

海も卒業かー。。
しみじみ。
c0048504_23155443.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-12 23:19 | 日々の事

6時からレイカーズゲーム3

2年ぶりに鵠沼から母がジャーンと登場。
いやー、家族で大興奮ですよ。
前の日はみんなで大掃除しましたもん。
昨日無事に到着です。
2年ぶりに会う母ちゃんは相変わらずのパワー。
すげーな。
カノアと日本語のカルタで元気に遊び、
カイにしつこくされ、
カノアの足がとれたテディーベアの足を動くように治してくれて、
カイにしつこくされ、
カノアとばばぬきを3ゲームして、
カイにしつこくされていました。

夜はみんなで外でおいしく食べました。
わーい、わーい、楽しいな。

嬉しそうなかのあ。
マーマが居る間にぽかんと忘れた日本語を取り戻す事ができるか!?
c0048504_0414070.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-10 00:47 | 家族

チクチクマイマイ

へろー。
おげんQ?

レイカーズ、すごいっす。
コーベ君、ハンパないっす。
ストレート勝ちでチャンプになって欲しいっす。
じゃないと、仕事始まっちゃうし。
見れなくなるのはイヤンです。

ところで、レイカーズの応援&コーチング&審判&解説と、
次のレコーディング準備の合間にこんなことしています。
c0048504_284550.jpg

元々、カニョリータが赤ちゃんのときに使っていた布団なんですけど、
使い込まれてなんともいい感じに。
当然みんなのお気に入り、カウチのスウィートな相棒なのですな。
さすがにちょっとほつれちゃったり、穴があいたりしてきちゃったんです。
ので、穴を埋めるためかわいい生地を縫い付けたりしてたんですね。
繰り返してるうちに、これもう全部パッチワークみたいにしちゃったほうがいいんでねーの?
ってことになって、始めちゃいましたー。
でもパッチワークなんてやったことねーし。
自己流で地味にチクチク。
組み合わせを考えたりが楽しくて止めらんないのね。
はー、肩凝るわぁ。
[PR]
by maivenice | 2009-06-08 02:19 | 日々の事

ラクマとクッキー

気もちのいい火曜日です。
ゴミの日です。
あー、火曜サスペでも見てぇな〜。
ちゃっちゃっ。

カノキチがしばらく変な咳してました。
季節の変わり目のアレルギーだろうと思ってたんだけど、
ちょっとひどくなってきたので一応お医者に連れて行きました。
スワインフルーじゃあないだろうとは思ってたけど。
先生に聞いたらやっぱりスワインフルーでナーバスになっている人が多いって。
そして先生曰く、きっと今までもあったインフルエンザなんだろうけど、
たまたま名前がついて大騒ぎになったんではと。
他のインフルエンザでも死に至る事は残念ながら沢山あるのだから、って。
納得。
で、カノキチは気管支炎でした。
ちなみにすこぶる元気です。

今日は子供達が学校に行っている間にディーンとデート。
LACMAに行ってきました。
c0048504_8522725.jpg

沢山のアートを見てちょっとオーバーウェルミング。
でもディーンとのデイトはいつも楽しい。

カノアを学校でピックアップして家に帰って来たら
キッチンに焼きたてのチョコチップクッキーby 海、が。
海のクッキー美味いんだよなぁ。
ケンカして顔に痣作って帰ってくることがあったり、朝帰りしてきたり、
あんなことしてたり、こんなことしてたり、ラリバンダリ。
タフなヴェニスのホームボーイ海君ですが、こうして甘くておいしく美しいクッキーを
ささっと作ったりもするキュートボーイなんですな。
ふふ。
c0048504_8532910.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-06-03 09:03 | art