<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はディーンがご飯を作っています。イェイ。

野球、盛り上がっているようですな。
サウスバイサウスウェストの帰りにLAに寄ったクライアントが、
せっかくだから見たいというのでチケットの手配をして初めて知りました。
ドジャーススタジアムでやってんのね。
がんばれー。
今日はレイカーズの試合も無いのでテレビの前で応援しますぅ。

さて、もうすぐ3月も終わりに近づいてます。
本当にあっという間です。
もうすぐクリスマスです。
そして25日はこの前までやっていたプロジェクトのバイビです。
思えば素晴らしいチームワークの日々でした。
なんだかもうずいぶん前の事のような気もしますが、ついこの間なのよね。
まじでかっこいいです。
草食系にがつんとパンチです。
夫も映像チームで大活躍しました。
みなさまもチェキラーウ!


スタジオ最終日に乾杯した美味いテッキーラ、パトロンシルバーのゴールド版。
こっちのほうが味はツイキー。
c0048504_957572.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-03-24 10:04 | 勝手なつぶやき

祝!海帰国

わーい!!
海、無事帰国なり。
お土産話てんこ盛り。
とはいえ、彼が日本に居る間毎日iChatしていたので
会ってなかった感はそーんなに無いのよね。
でもそこに居るというのは嬉しいものですな。
特にカノアは大喜び。
海に送り迎えしてもらったりも嬉しいんだね。
私たちも一気に楽になったわ〜。
やっぱ海は我が家のラッキーボーイなのですね。
噂ではα波が出てるとか。

それにしてもすごく細くなって帰ってきました。
ほとんど毎日2時間泳いでたのだそう。
2サイズは落ちたって感じ。
シャツや、ジーンズはもともとでかく着てるから問題ないけど
愛用のディッキーズのショーツがさすがに全部ブカブカ。
そしてサーフショーツも。
こりゃあ買わなくちゃじゃん。。
チチーン。

ということで日本のみなさま、大変お世話になりました。
おありがとうございました!!
Kリーダー、アーウィー、フミヤ先輩、けんちゃん、伊藤君、ミキヒロ、サハG、Nイさん、
Tちゃん、A、Y、T子、Z子、デリコの2人、ノリ&ケイちゃん、ナオト&アイちゃん、
シモン、ニーニー、トモキファミリー、そして愛する両親よ。
本当にありがとう!
感謝感激雨霰。

帰って来たばかりだけど、もう行きたいらしい。
夏頃に今度はカノアを連れて2人旅するかも。

c0048504_1221754.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-03-20 01:27 | 家族

てててててててて、てーてー。

この前、ひょんな事から手相を見てもらいました。
私は基本的に占い、霊視、血液型、みたいなのにあんまり興味がありません。
だってさ、運って自分で築くものじゃん。
今月の占い、とかで“ラッキーカラーは黄色”なんて言われても。。
自分の好きな色が常にラッキーと思って日々を過ごしていますから。
そしてエ○ラさんとか、ミ○さんの言う事ってあまりにも当然すぎて(オレ的に)、
何でそんなわかりきったことを言っているのだろう。。とか思っちゃったりして。
血液型も、自分のを言うと。。
”えー、まじ〜?絶対にBだと思ったよー”とか
”まちがいなくOでしょう〜”
と必ず言われます。
やっぱりねー、って言われた事がないのですけど。
でもそれってそんなに意味あんの?
どーでもいいんちゃうのん?
お店屋さんやってる友達は、”A型の人しか雇わない”って決めてたり。。
ちなみに血液型で大騒ぎするのは日本人だけです。
私は子供達の血液型も知りません。
教えてくれないし。
ここぞというときは必ず調べるので逆に知っていない方がいい、とのことらしいです。

そして手相はというと、なかなか興味深かった次第であります。
見てくれた人がすごく気の合う人だったというのもポイントでしょう。
彼の“手相というものは電話帳を見るようなものなんです。”という発言も高ポイント。
そして言われた事、全部が大当たりって感じでした。
それにしてもアタイの手もすっかりシワシワだよぅ。

ちなみに宗教も興味ありません。
道端なんかでいろいろな宗教のお誘いなどあるけど、
”私が神なのですよ。”とお断りしています。
きょとーん。

お昼間の日差しがなんとも気持ちいい日々でやんす。
みんなのgodsでもあるdogsもなぜか車のトランクでひなたぼっこ。
c0048504_575675.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-03-17 05:16 | 日々の事

ザ・タックス。。

まだこのプチ時差ぼけから解放されていません。
ぬるま湯人生、麻衣奴ねーやんです。
熱い風呂はめっさ苦手な猫肌ねーやんです。
スターバックスで熱い飲み物買ったら30分後くらいが飲み頃な猫舌ねーやんです。

そして恐怖の確定申告の季節ですな。
(アメリカは4/15が締め切りなのよん)
この頃になると、我が家の会計士/強い味方/のメロディーちゃん、
改め、お願いマイメロディーの顔よりも、
昔からの大事な友達、茅ヶ崎に住む会計士Mの顔が浮かびます。
ギリギリまで待つのは本当に良くないことなんだ、とお説教されたもんです。
ごみゅーん!!

今回は一ヶ月の修行が入ってしまったために早めにできなかったんだもん。
なんつって。
いつも3月に入ってから慌てています。
でもマイメロちゃん、待ってて。
明日には持って行くよん。

ヴェニスも春の兆し。
カイももうすぐ帰ってくる!
c0048504_113387.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-03-13 01:17 | 日々の事

もう夏時間。。はやっ!!

おとといの日曜日から夏時間に変更になりました。
スプリング・フォワードなので、1時間時計が進むんです。
未だプチ時差ぼけが治りません。。
朝、ハッと目が覚めると7時45分な昨日今日。
きっかり一時間寝坊してるんですね。
毎年同じ事やってんねん。
明日からはちゃんと目覚ましかけるとしよう。


突然ですが、この前クライアントをエアポートにお迎えに行ったときのこと。
みなさんが出ていらっしゃいまして一服、なんてしている間にささっと
車をパーキングにピックアップしに行くんですけどね。
自分の車の横に停まってった車から熱い視線が。。
c0048504_0331914.jpg

あれ?
猫ちゃんじゃん!!
めっさかわいい猫ちゃんじゃーん!!
c0048504_0363085.jpg

首輪してないしー、ここは巨大なLAの空港のパーキング。
どこから来たんだよぅ。
お腹すいているのかい?
連れて行きたい。。
しかしあたいは仕事中。。早くにクライアント達を乗っけてスタジオに行かなければ。。
という葛藤中、ずっとガン見しあいまくり。
うぅ。。ごめんよー。。。

と別れて来たけど、今頃どうしてるかな?
[PR]
by maivenice | 2009-03-11 00:41 | 日々の事

荒行のあとは即掃除洗濯炊事家事一般ワオ!

荒行終わりました〜!
今思えば、実は楽しい修行だったのでしたね。
毎日バカ笑いしてたもん。
今思い出してもバカ笑いできるもん。
寝たのは一日2、3時間だったけど。
レコーディングチームの絆がまた深くなったような気さえ。
ほんとに修行仲間、みたいな。
そしてできあがったアルバム、やばいっす!
すでに話題になってるようだけど、すごいっす!
今月末には世間に出てゆくようっす!
わくドキっす!
先輩すごいよー!
ちぅーっす!

撮影チームではディーンも大活躍。
今回は2人で大忙しだったのでカニョリータには
いつも家に居候に来る女子家族の家に里子に行ってもらいました。
ここんちは家族同然なので、カノアも淋しい思いをしないでいいからね。
かわいそうと思わずに、こんな経験ができて良かったねー!!、の気分で。
オレたち夫婦、微妙にスケジュールが違くてお互いの寝顔しか見てないすれ違い生活でした。
たまに仕事現場で会って”久しぶり〜、元気ぃ?”みたいな。
ワオ新鮮!

スタジオ最終日は、なんとなく恒例になりました。
テキーラショットでみんなで乾杯。
このテキーラ、本当に美味しいのですね。
テキーラ特有の”おえぇっ”みたいな強烈な後味が無いのね。
c0048504_3211941.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-03-04 03:26 | 仕事