<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

荒行中。

精進の日々です。
滝に打たれたり、座禅組んだりしています。
無精髭が生えるかもって気がしています。
なぜ?
それは聞かないで。
目の下にちょっと大きめなクマちゃんもやってきたよ。
テヘ。

あ、でも修行仲間にお誕生日をお祝いしていただきました。
ありがたいなぁ。
何よりも素敵なプレゼントを頂きました。
c0048504_17375567.jpg

これ、すんげー美味しかったです。
超オレ好み!血液サラサラ!
サンキュー!

ささ、修行、修行。
チーン。
[PR]
by maivenice | 2009-02-27 17:42 | 仕事

しばし

荒行中につきしばらくお休みします。。。
[PR]
by maivenice | 2009-02-13 13:01 | 仕事

あれ?今日来るはずだったんじゃ?

ダ〜イッ!どーんでーんがえしっ、の日々でやんす。
白髪増えちゃった。
そんな永遠の39歳、日曜日です。
おつかれさまです。
雨が降ったりやんだりしています。
私の心と同じだわ。。
でもね、もうどうにかなる〜う、という腹をくくりました。
いちいちビビっていたらこりゃもうやってられまへん。
仕事ってありがたい!
仕事って超たのしい!
オレの大好物だよー。
ヤムヤム!

ということで、また電話かけまくりアーンドメールでいそいそしています。

この間仕事の合間をぬって大事な娘ちゃんの学校での発表会に行ってきました。
政府のしくみについての発表だったけど、勉強になったわ。
なんだか大きくなってしっかりしてきたカニョリータ。
さ、さびしい。。
c0048504_6465663.jpg

[PR]
by maivenice | 2009-02-09 06:50 | 日々の事